ミルクティー大好きな30代日記

愛するミルクティーを飲み続けながら、シングルでもある30代の大人の日常

わたしの好きな〇〇

こんばんは。

夜勤前に思いっきり寝てしまい損した気分です(´Д`)

仕事やバイトのことはまた別のタイミングで。

 

わたしの好きな〇〇…

多趣味でもない、むしろ趣味ってないレベル。

そんな中で好きな〇〇は、

これは5,6年前に子供の影響で好きになりました。

今では子供より好きなはず。

固定のYouTuberが好きなんですけどね。

♡フィッシャーズ(シルク大好き)

♡はじめしゃちょー

♡はじめしゃちょーの畑(ようへいくん好きすぎてしんどい)

ここだけです、観るのは。毎日観てます。癒される。

元気にしてくれるから好き。

はじめんとシルクはほんと5,6年前に初めて観てからずっと。

自分には絶対ない世界で生きてる人。かっこいいなぁって。

通称にのちゃんです。えぇ、大好き。

それこそデビュー前のジュニア時代からのファン(ヲタク)

にのちゃんだけはずーーっと好きで居続けてる存在。

昔ほど何でもかんでも情報追い求めてはないけど。

茶の間になりつつある時期もあったけどにのちゃんは青春そのものなので。

映画・ドラマすべて観てますし。

昔は舞台もいったし、コンサートも参戦してました。

近年会いにいくことはなくなりましたが(そもそも会いにいけない…)

何が好きか。容姿も声も発する言葉もすべて。

アイドルな彼も俳優な彼も大好きです。

SAKEROCK時代から知ってた人。

源くんの楽曲が好き。世界観が好きです。

あと楽器を触ってる源くんが好きなんです(にのちゃんにも通ずるもの有)

にのちゃんとは別世界の人として大好き。

主に楽曲とかの方面です。ドラマはまともに観たことないかな。

逃げ恥は子供が好きで観てたけど。

逃げ恥で人気爆発しちゃってなんだか遠くの人に思えた時期もあり。

  • 懐メロ

これはここ1年でよく聞く。2000年代の楽曲かな。

理由としては明確にきっかけもあるんです。

15年ほどぶりに恋をしたせいです…恥ずかしい。

そのことはまた別で。

懐メロ聞いて過去の恋愛思い出して、ちょっと幸せになるんです。

(元夫との思い出は最高に不幸になるものばかりで思い出したくないレベル)

槇原敬之広瀬香美など自分のおかんの影響で好きなものばかり聞いてます。

小学校から高校にかけての音楽は嵐以外はおかんの影響多め。

同世代と合わない時も多々あったなぁ。

 

まぁこんなものです、ざっくり大まかに。

食べ物とか言えばキリがないですからね。

タイトル通りミルクティー命レベルですし…。

好きな〇〇、すべての共通点は自分を幸せに、笑顔にしてくれるってとこ。

家では言葉を発しませんのでほどんど…。

病んでませんが、きっと病んでるんだろうなぁ…世間的に。

では、夜勤行く準備。寝たから眠くなることはないはず。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ