ミルクティー大好きな30代日記

愛するミルクティーを飲み続けながら、シングルでもある30代の大人の日常

週末は相変わらず

おはようございます。

本日、仕事も夜勤もお休み!

最近偶然両方が月曜休みなのがあって珍しい。

なので遅くまで寝てしまい9時に起きて洗濯干してきました。

この家での家事は洗濯以外しません('ω')

ご飯も食べないし、キッチンに行くこともないので。

洗濯と子どもの勉強見るくらいかなぁ…。なんてダメなんだろうか(-"-)

まぁもう誰も何も言わないしいいけど。

 

週末になるとやっぱ体力消耗激しくなる。

忙しいのがまだ引きずってるのでお店も落ち着かないし。

仕事と夜勤の合間に寝るのが精いっぱいです。

先週の悪夢がよみがえりそうになったり。

先週末の日曜日の仕事がよっぽどで。

みんなすごくそこが過敏になっちゃってて余計疲れるみたいで。

夜勤はトラブルが夜まで放置されてることがあって焦るし。

働くのってほんと…何年経っても嫌ですね…。

サービス業がほんともうしんどいなぁって思う。

 

この週末は子どもが元夫と東京?かどこか旅行だったらしく。

昨日夜勤行ってる間に帰ってきてたので4日ほど会ってない勢い。

今日は会っておきたいところですね。旅行話は聞かないけども。

数年前まではそれすら嫌だったのに今じゃなんとも思わない旅行。

色々連れてってくれてるしお金は向こう持ちなので。

旅行沢山行けばいいよねーってなってますw

世界が広がるだろうし経験も大事だし。

 

さて、色々お金のことも書きたいので、部屋の掃除とか片付け先にして。

ちょっとレシート出してざっくり整理します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ