ミルクティー大好きな30代日記

愛するミルクティーを飲み続けながら、シングルでもある30代の大人の日常

久々の源くんとにのちゃんと畑

こんにちは。

あれこれしたいことは多いけど動かない休日を過ごしてます。

ダメ人間でございます。

遅くまで寝たおかげかすっかり頭痛も治まっております。

元気。多分これは元気です。

 

Youtubeで畑動画をとりあえずまとめて拝見。

ようへいくんに超癒されてこんな高学歴なのにアホな人っていいなと。

バカなことできる人はやっぱり好き。

ようへいくんありがとー!火曜日は畑更新ないし寂しいですな。

しかし自分は黄色い人が好きになる対象なんじゃないかレベル。

(ようへいくんのカラーも黄色、にのちゃんも黄色だもんね)

 

溜まっていた録画もの消化もしてます。今まさに。

ベストアーティストやぁぁっと編集して観ました。

嵐も出てるし源くんも出てるし幸せな番組だねぇ…。

源くん、アイデアと恋の2曲でしたね!

恋は言わずもがですが、アイデアはやっぱりCD音源より生歌派。

声の具合が生の方が結構好みでございます。

むしろ源くんの生はすべて最高にいい!生最高です!(語弊が生まれる勢い)

嵐も夏疾風とSPメドレーで新曲も。

にのちゃん、相も変わらずかっこいい時と可愛い時の差激しめ。

喋れば面白いしね。さすがでございました。

新曲は結構がっつりダンスしてくれててにのちゃんのキレと男感増してました。

こういうギャップに弱いのがヲタクなんですね…えぇ…('ω')

 

好きな人三昧な休日。一歩も外出する気はなし。

夜勤は行くけども。

 

余談…

子どもは昨日部活に久々に行ったっぽくって。

今日も部活道具が一式ないので持ってったということは行くのかな?

母、うれしいです素直に。

ちょっと2学期は不登校になるんじゃないかと落ち着かないことも多くて。

部活なんてほぼ行ってないので。

先週ちょっとした問題を起こして先生から電話入るっていうことがあって。

久々にちょっと親子で話し合いをしてみたり。

いつまで続くかわかりませんが、学校も部活も行ってくれればいい。

成績に関してはあまり口出ししない。

自分の子ですからね。理系だったけどすっかり勉強は今ダメなので。

そこでうるさく言うと学校行かなくなっちゃうし。

参加することに意味がある!という感覚で行くだけでOKとしてます。

思うことはめちゃくちゃありますが。言いたくなるしキレたくなりますし。

問題起こしたといわれて先生から話を聞いた時。

怒りも悲しみの方がありまして。怒りを通り越した状態。

それは子どもにも伝えました。怒る気になれないと。ただ悲しいと。

そこが少し彼の中で響いてくれたのではないかと。

とりあえず学校行くだけでいい、部活は参加するだけでいい。

がんばれーーーと心の中で応援中でございます。

昨日はそういえば1回も会ってないな…今日は会っておかないと('ω')

同じ場所で生活してるのに会わない親子もおかしな話だね…💦

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ