ミルクティー大好きな30代日記

愛するミルクティーを飲み続けながら、シングルでもある30代の大人の日常

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月の給料の振り分け

こんにちは。 今日も予定をこなすだけで半日潰れました。 が、2か月に1回の美容院なので苦痛でもなく。 本当は1か月に1回行きたいけど1回がお高いので我慢。 さて、天気のいい内に部屋の窓全開で空気の入れ替え中。 お金のことについてお話してみます。 仕事…

30代シングルのお仕事

こんばんは。 何気にお休みだったのに昼間とか有意義に過ごせないままの1日でした。 お休みといいつつ、夜勤バイトはありましたが('ω') ということで、お仕事についてちょっとだけお話。 今後の愚痴の元にもなりそうですけどね…あぁ…(-"-) 現在はメインとし…

わたしの好きな〇〇

こんばんは。 夜勤前に思いっきり寝てしまい損した気分です(´Д`) 仕事やバイトのことはまた別のタイミングで。 わたしの好きな〇〇… 多趣味でもない、むしろ趣味ってないレベル。 そんな中で好きな〇〇は、 YouTube これは5,6年前に子供の影響で好きになり…

手始めに自己紹介的な…

はじめまして。 ブログというものを全くの趣味で10年程は別で書いてました。 ヲタクという部類の方面で。 しかしもう日常生活については書きづらくなるほどヲタク路線一色。 なので新しく日常ブログをはじめました。 タイトル通りミルクティーが好きすぎてそ…