ミルクティー大好きな30代日記

愛するミルクティーを飲み続けながら、シングルでもある30代の大人の日常

週明けの仕事は頭痛との戦い

こんばんは。

今日は夜勤バイトの休みなのでお仕事のみ。

珍しいというかあまり経験のない朝から頭痛でした。

元々頭痛持ちではあるんですが。

 

日曜日の夜から若干の頭痛を感じてたけど、

いつもの頭痛はほんとグワングワン痛くて、時には吐き気とめまいも。

でも、鈍痛というますか。よわーい違和感だったので。

寝れば治ると思って夜勤後は早めに寝たけど朝も変わらず。

日付を跨いでの頭痛は経験があまりないので焦ります。

 

とはいえ、薬飲まずにいれるレベルで。

仕事中は忙しいので忘れてる感もあり乗り切った夕方。

車乗り込んだ瞬間から頭痛と眠気に襲われ、結構悩んだ末頑張って帰宅。

合間ほんとコンビニで休憩してからにしようかと思うほど眠気。

さすがに帰宅後すぐさま薬飲んでベッド入り3時間ほど寝てみました。

若干まだ違和感あるし、治まってなさそうだけど眠気は落ち着いたかな。

 

もう少しゆっくりしてからシャワー浴びておにぎり食べようと思います。

 ほんと年齢と共に訪れた頭痛はもう10年目くらいですが慣れませんね…。

おかんが頭痛持ちで、小学校中学校の時は家事をできない時もあるほどで。

おかん、そんなに?って大げさやーって思ってたけどこれは無理。

遺伝しちゃったのかな。

この家の家族は頭痛と無縁な家族らしく痛さはわからないそうです( ;∀;)

うらやましいけど、腹立つなーって思ったりね。

頭痛持ちの方々がどう日々乗り切れてるのは気になる…。

週明けの月曜はやる気も気力も大概ないので困ります。

別に土日も仕事だったし、休み明けじゃないけど忙しい土日の後はダメだー。

もう少しベッドで休みます。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ